ブラックの値段~!ノイズキャンセリングウォークの「口コミ」は大好評!

問題なく使用でき満足していますがマイク内蔵しているとはいえMDR-EX31BN本体 の値段と他のイヤホン(XBA-c10と40持ってます)比べても高いと感じましたので星マイナス!デザインと音質等々は今の時代どれも普通な印象です。他社のイヤホンも試しましたが、ノイズキャンセル機能があり、ウォークマンと相性の良いこちらがbestでした。左右のイヤホンの合流部が非常に断線しやすかったり、むきだしになったりします。

こちらです!

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

ノイズキャンセリング ウォーク ブラックソニー SONYノイズキャンセリング機能搭載] ウォークマンカナル型イヤホン (ブラック) MDR-NWNC33 B[MDRNWNC33]

詳しくはこちら b y 楽 天

扱いによってはよくイヤーピースも紛失します。カナル型でノイズキャンセル機能付き!つまり音の遮蔽性が素晴らしいので公共交通機関や!図書館などの静かな場所などあらゆる局面で重宝します。そのわりに手頃なのが最大の長所です。過去数年で複数個購入しました。。プラグ接続部が直線なので傷みやすいです。SONYウォークマンを愛用してるので、こちらも愛用しています。最大の短所は!壊れやすいことだと思います。ソニーBluetooth対応 ノイズキャンセリング密閉型インナーイヤーヘッドホンMDR-EX31BN B [MDREX31BNB] 用のスペアand延長コードが欲しかったので購入。しかし!まれにノイズキャンセル機能の逆位相によって鼓膜に圧迫感を感じる人がいます。音の好みはウォークマンの設定で柔軟に対応できるので問題ありません。